アマテラスの発する如来光がニュートリノ振動により質量を獲得し、白兎となって地上に現れた、その赤目は花粉症、原子力ヤメタンジャーに出演、人は彼をシンゴ・ジーラと呼ぶようになった・・・伝説は続く


日本の古代史から現代にいたるまでの、歴史の相似現象という因果法則により出現した白兎と如来光のニュートリノ振動。アマテラスの主宰する太陽プラズマヘリオトロンから発せられる如来光がニュートリノ振動することによって、白兎、ゴジラ、原子力やメタンジャーのあいだを変幻振動するという。そのカギを握っているのが、事代主の国譲りとJ-PARC2125なのか?

そしてJ-PARC2125デコーデッドによって、ジェイパークにシヴァ神像がうちたてられるというのか?




数理系シャーマンの幼少時代を振り返ると、彼のシャーマニズムはお爺ちゃんにまつわるパラノーマル体験から始まっていた。

お爺ちゃんは、豪商淀屋と大江磐代の引き寄せをしていた。さらに、裏天皇の堀川御所、国立第三銀行にも絡んでいたのかもしれない。きわめつけ、お爺ちゃんは河豚計画の運び屋だったのか?白系ロシア人の財宝、大阪造幣局まで運ばれてその足跡を消した。

日本の神話、古事記・日本書紀の神代記から説き起こされる神隠し「J-PARC2125」の暗号解きとは?




アマテラスの発する如来光がニュートリノ振動により質量を獲得し、白兎となって地上に現れた、その赤目は花粉症、原子力ヤメタンジャーに出演、人は彼をシンゴ・ジーラと呼ぶようになった・・・伝説は続く



コメント