J-PARC2125事変の預言。ジェイパークと骨壺2125,「七つの大罪」、死海文書、クムラン教団、エッセネ派。核戦争の精密な描写。核のゴミ、地層処分、神隠しと日本人。
全悪魔が最凶の「七つの大罪」がカッコよすぎる|七人の悪魔が人間を誘惑しまくり! https://youtu.be/7xyiWWzNbgI @YouTubeより
溜まり続ける 猛毒 放射性物質。
黙り続ける 魔物 無責任企業体。
核施設の管理は ズサン です。
安全安心というウソを信じてはいけない!
2025年問題、総括。
一般にはこう(5大要因)言われている。
《2025年には、いわゆる「団塊の世代」が全て75歳以上となり、超高齢社会を迎えることになります。日本は、世界で初めて高齢化が進んだ社会経済を経験するのです。》
「
・労働力の不足
2025年問題によって生じる問題の中で、最も深刻と言われているのが「労働力不足」です。パーソル研究所のレポートによれば、2025年には、583万人分の労働力が不足するとされています。
最も労働力不足が深刻な産業は、情報通信・サービス業で482万人の不足が予想されており、次いで、卸売・小売業の188万人の不足という見込みです。
・医療における医師不足
日本医師会総合政策研究機構の推計によると、ほぼすべての圏域において、入院では肺炎、骨折、脳卒中・虚血性心疾患、がん、糖尿病が、外来では循環器系疾患、筋骨格系疾患、神経系疾患、眼および付属器疾患で患者数の増加が想定されています。
医療業界における需要と供給のバランスが崩れ、病院数の減少や医師不足といった問題が生じる恐れがあります。
・介護における介護の問題
2025年問題を前にして、団塊の世代と言われる約800万人の人々が、徐々に介護サービスを必要としてきています。
現に、要介護・要支援認定者数は2000年には218万人だったのが2017年には622万人と、ここ十数年で約3倍となっています。
介護を必要とする高齢者が増えれば介護サービスのニーズが高まりますが、サービスを提供する事業所および、そこで働く介護職の人員不足が深刻となっているのが現状です。
・社会保障費の増大
団塊の世代全員が75歳以上となる2025年には、日本のGDP費でみると、介護費で1.4倍、医療費で1.3倍程度の社会保障給付費が必要であるとされていますが、20歳から64歳の現役世代が大幅に減少する2040年にはさらに増加し、介護費で1.7倍、医療費で1.4倍の社会保障給付が必要であるとされています。
・空き家・マンション問題
65歳以上の高齢者のいる主世帯の8割以上が持ち家に居住しており、高齢者単身主世帯の持ち家割合は65%以上です。相続が発生した際に、相続人が引き継いで居住できない場合、不動産の需要と供給のバランスは大きく崩れ、不動産の価格への影響も懸念されます。マンション価格の値崩れも発生する可能性があります。
」
https://souken.shikigaku.jp/11781/
この状況(団塊世代がオール75歳異常)を正しく理解すれば、
MMT的な、自国通貨発行して配れば良い、
国債を日銀に買わせて投資しまくれば良い、
だけでは済まないことがわかるでしょう。
団塊の世代とは、先の大戦が作り出したものです。
まさにアレから、75年が経つのでございます。
Jesus was a Buddhist Monk BBC Documentary https://youtu.be/l5rn5ZL9eWQ @YouTubeより
【衝撃】死海文書とは一体!?発見の経緯からその謎に満ちた内容からの新事実とは!?(まとめ) https://youtu.be/Vv6GorYs1tQ @YouTubeより
コメント
コメントを投稿